サルスタイル

  • Day:2014.08.03 22:57
  • Cat:NewFM2
india2009
(NikonNewFM2/2009/India)

宿の上で夕涼み。

Comment

気づかなかった。
屋根の上のポチポチしてるのは、ぜんぶエテ公だったのかぁ~

ちなみに、もう一個上のは、ゲートブリッジの上から撮ったのかな。
toitaさん
そうなんです、おさるさんー。
左の方にいるのは親子ですね。
宿に集まる虫をパクパク食べてました。

ふふふ、上のは5月5日の写真です。
遅くなってしまいましたが、ぼちぼち出していきます!
  • 2014/08/06 23:08
  • ラサ
  • URL

パッと見、フツーのアパートのある街の風景みたい!!
洗濯物(?)が干してあるのも、生活感が滲んでますねえ(笑)
まさかサルたちが自分で洗ったんぢゃないのでしょうが。。。(ぷっ!)

よくよく見ていると、親子っぽいのがいたり、
孤独を愛するロンサムなヤツ(←チョー共感(笑))がいたりと、
スタイルが実に人それぞれ・・・もとい、猿それぞれ(爆)で、
なかなか感じ入るものがありました〜 (*´人`*)

不思議と云えば、5月5日(〜続き)の写真も、なんだか不思議。
ちょっとなんかSFっぽいっていうか、地球とよく似た違う星の光景みたいに感じちゃう。。。

あっ、フジロックの感想が聴けて、ウレシかったです〜 (´∀`)
・・・Jungle by Night!!
全く知らないグループだったので、YouTubeでいくつか
ライヴ演奏を観てみました。 あぁ〜、かな〜り僕好みやわぁ〜〜♪

“Dutch Groove”なんてカテゴリーもあったりしますが、
オランダの、こーゆーファンクやレア・グルーヴ系の音って、結構イケてるんですよね♪
『泳げたいやきくん』・・て・・(笑) ・・・想像ができないっっ!!(爆)
だけど、きっと良かったんだろうなっっ♪

電気グルーヴ、クロマニヨンズ、ウルフルズ、ビギン・・・
ベテラン勢がシッカリと熱かったみたいで、なんとも頼もしいっス〜〜っっ!!
G.D.M.T. さん
やっぱり猿って、人間とよく似ていますよね~
洗濯物干しててもあんまり違和感ないかも(笑)
動物園に行ってゴリラとかオラウータン見ていると、
布で掃除していたり、寒い日に布を体に巻いていたりして
それはもう人間のようで・・・
なんだか見入ってしまいます( ´艸`)

そうそう、サルのこの距離感がいいですよね。
つかず離れず、のんびりと。
ロンサム・・・!
G.D.M.T.さんにはハグちゃんがいるじゃないですか(*´∀`*)
ハグちゃん・・・サルと鉢合わせたらどうなるのでしょ!
やっぱりケンカしちゃうのかなぁ。

5月5日の写真は、地球外のように感じたなら嬉しいです。
あのヘンテコなオブジェのようなものが、
ガッチャンガッチャンと走り出しそうで、ワクワクしながら撮りました。
ちょっとラピュタの世界に似ているような気がして。。。

Jungle by Night、フジロックの映像上がってました~
https://www.youtube.com/watch?v=XnLOA7iEVSA
ステージに上げられたガールズたちが、
泳げたいやきくんを歌えているあたり感心しちゃいました(笑)

ベテラン勢は、本当にさすがでしたよ!
ビギンの『涙そうそう』はアリアナさんのフラダンス付きで、
それはもう泣けるほど美しかったです。
はぁ~
https://www.youtube.com/watch?v=XQnaIP-88CM
  • 2014/08/09 00:34
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)