フィルムは爆発だ

film is...
(OlympusPenEE2/solaris100)

そんな写真。

Comment

こんにちは
ご無沙汰しております。

タイトルからお写真に目を移し 一瞬、フィルムが光線引きしちゃったかな・・と思いました(^^w

OlympusPenEE2   懐かしいですねぇ^^
  • 2014/06/20 15:21
  • ken
  • URL
  • Edit
kenさん
ご無沙汰しております!

これは0枚目だったかと思います。
フィルム入れて、試しにシャッター切っているところのコマだと思うのですが、
なんだか面白かったので出してしまいました!
  • 2014/06/21 00:23
  • ラサ
  • URL
二重露光?
位置が絶妙ですね。
ホントに爆発しそうな、そんな写真です:)

二重...ハッ 笑
ちゃんと撮ってますよー
そうかそうか!!、ハーフですもんね、納得、
それにしても絶妙な位置ですこと、狙ってできるもんじゃない、
神が降りてきた的な・・・・・(笑。

光芒だけ見ても素晴らしい瞬間だ思いますが、
光が加わることで確かに爆発してますね。
  • 2014/06/21 21:16
  • kei
  • URL
  • Edit
vinさん
いえいえ、これはフィルムの0枚目でして、単なる感光です。笑

二重・・・ハッ
忘れかけていましたが、忘れた頃のお楽しみなのでヨシとしましょうっ。
  • 2014/06/21 23:01
  • ラサ
  • URL
keiさん
ほんとだ、ハーフだから上が感光してるんですね。
普通は横が感光ですもんね。
なんか変だな~とは思っていたのですが、言われるまで気づきませんでした・・・笑
神降臨・・・(´∀`*)

フィルムは偶然こんな写真が撮れたりするので、楽しいです♪

  • 2014/06/21 23:05
  • ラサ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/24 14:20
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)