考える猫

  • Day:2014.05.20 23:43
  • Cat:NewFM2
neko2013

うーん・・・
neko2013

ん?

(NikonNewFM2/Uxi200)

Comment

癒されましたーーー!
組写真も絶妙でいいです:)
考えてる顔も、若干憎たらしい感じも好きです。

そういや、こっちには祭大王という名物がいました。
ちょっと気味悪い感じですが、祭を応援してるそうです...
ホント、色んな人がいるもんです。
vinさん
ふてぶてしい表情ですよねー(笑)
あぁかわいい(´∀`*)

え?祭大王?
大王ってスゴイ(゜д゜)
ググってみたら出てきました!
案外お若い方なのですね。。大王。。
  • 2014/05/21 23:18
  • ラサ
  • URL
かわいー!
なんか満たされた気持ちになるのは何ででしょう?
ん?でこっち向いてくれたからかなぁ
ニャンコはたまりませんねー!
サニー . Sさん
ちょっとふてぶてしい表情の美猫ちゃんですよね~。
よく窓辺にいるので、つい話しかけてしまいます。
ニャンコたまらんです(*´∀`*)
  • 2014/05/23 23:20
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)