ねこ

  • Day:2014.05.08 23:02
  • Cat:NewFM2
neko
(NikonNewFM2/KodakProFotoXL100)

人生のパートナー。

Comment

猫はラサさんにとって、最高のパートナーですよね:)
この至近距離が羨ましいです 笑

写真散歩は機会があれば、やりたいですね:)
りこさんとも結局会ってないですし。
ただ...
俺は団体行動が苦手です 笑

フィルムまだまだですが、撮り終わったらどうしましょかね。
ラサさん、前にお気に入りの現像所があると言ってた
気がしますが、そこにします?
vinさん
猫がいなかったら、人生が変わっていた人は大勢いるだろうな~。
もちろん、犬も。

写真撮る方って基本、団体行動が苦手な気がします(笑)
気づいたら視界からいなくなっていたり・・・
なのでvinさんも大丈夫ですよ!(^0^)/

現像所は私がいつも出す場所だと扱いやすいのですが、
郵送なので1本だけだとやってくれないかもしれません(´-ω-`)
面倒でなければ、一度こちらに送っていただいて、
私が他のフィルムとまとめて現像所に送る形になりますかね~。
それか、普通にお近くの現像所に出していただいても構いませんよ!
  • 2014/05/09 23:13
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)