• Day:2014.04.20 00:03
  • Cat:NewFM2
enoshima2014
(NikonNewFM2/Kodak400)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/20 10:45
こんばんは。
なめらかで平らで、言葉が大して役に立たない世界……それを写真が伝えてくれている、そんな感じがします。

いい眺めだね。
心洗われるよ。
夢の中に出てきそうだね。
鍵コメkさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
もちろんリンクOKですよ~。
こちらのリンクにも追加させていただきますね。
問題あるようでしたらお知らせください。

kさんはフィルムとデジ両方で撮られていますよね!?
私もおんなじです^^
これからもよろしくお願いします♪
  • 2014/04/20 23:52
  • ラサ
  • URL
狛さん
こんばんは。
自然ってのは一瞬で心を奪ってしまうから、本当に太刀打ちできません。
こういう世界を少しでも多く見られたらいいなぁ。
きっと、それはとても贅沢ですね。
  • 2014/04/20 23:58
  • ラサ
  • URL
toitaさん
江ノ島ですよー。
夢にこんな世界が出てきたらいいなぁ。
私が昨日みた夢といえば、インド人に騙される夢だったような・・・。
  • 2014/04/21 00:00
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)