夜看板コレクション

hakusan

sendagi

yokohama
(rolleiflex/Astia100)

夜歩きの、楽しみの一つ。

-------------------------------------------
白山にあるジャズ喫茶「映画館」で、ジャズを聴きながら電気ブラン。
マスターに色々な写真集を見せてもらって、有意義な時間を過ごした。
木村伊兵衛の、存在が消えて目だけになっていると感じさせる写真に感動したり、
ジャズミュージシャンの美しいポートレート集に見入ったり。
猫ちゃんもいる、いいお店です。ぜひ。

こちらでも紹介されていました。↓
http://e-days.cc/features/tokyo/spot/sonota/dining/jazz.php

Comment

ジャズを聴きながら電気ブラン!シビレます!!
東京に行ったとき覗いてみたいです。
ToMOさん
ぜひー^^
マスターも良い方ですし、オススメです。
私が行った時は、仕事帰りの男性が一人入ってきてはコーヒー飲んでボー、
また一人入ってきては食事してボーって感じでジャズに聴き入っていました。
私は電気ブランでボーーーでした(笑)
  • 2014/04/20 23:48
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)