後ろ姿

  • Day:2014.04.01 23:46
  • Cat:F100
norarineko2013
(2013年写真展『のらりねこ』より)

Comment


コレ、もう、たまりません(笑)
好きだなぁ〜♪

“何気ない物体のバランス”・・・ワカリマス、ワカリマス(笑)
でもカメラ片手に、気持ちがそういうゾーンに入っちゃってる人の姿ってのは、
端からみたら、さぞ奇妙な存在に映ることでしょうねえ。。。

『なんであの人、ゴミや壁の写真を・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )』みたいな(爆)

まぁ、そんなの、イチイチ気にしちゃいられませんがwwww
(つうか、僕のバヤイは、ソレがほとんど“常態”ですからネ・・・(ぷっ!))

・・・ハッ!
『one day trip』のハットの似合う紳士は・・・もしやっっ!!
G.D.M.T. さん
たまりませんよね(´∀`*)
後ろからツンツンしたくなります(笑)

物体バランス写真の2枚目って、
G.D.M.T.さんが撮られた「そして日々はまた、こともなく(20130131)」の4枚目とよく似ていませんか?
実はG.D.M.T.さんの写真を見たときに、この前撮ったのと似てる・・・!と驚きました(笑)

確かにこういう写真は理解されにくく、
「何撮ってるのかしらねぇ」なんて声が聞こえてきた時は逃げ出したくなります(。-_-。)
私もG.D.M.T.さんみたいに動じない心がほしい・・・

・・・ハッ!
紳士の正体、バレましたか・・・
ここは一応、内密にお願いいたします(笑)
  • 2014/04/04 00:13
  • ラサ
  • URL
カーソル耳の先に当て、、ようとしたら、もう感づかれた!
  • 2014/04/06 16:35
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
デジカメ丸さん
ピクピクッ!てしたでしょう?笑

ネコは後ろにも目があるのです(=ΦエΦ=) フフフ…
  • 2014/04/07 00:07
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)