分岐点

  • Day:2014.03.14 22:22
  • Cat:NewFM2
midnight
(NikonNewFM2/lomo100)

どちらを選ぶか。

Comment

まるで神の啓示のようです。
……じゃあ、下。

狛さん
下ですね。

ハイ、ポチ。
っとスイッチを押して運命が急展開しちゃいそう(笑)
人生案外そんなものなのかもしれませんね。
  • 2014/03/15 23:52
  • ラサ
  • URL
こんばんわ!
それじゃ、右で・・・(笑)

どちらを行っても、楽しい道でありますように^^
人生振り返ると、たくさんの分岐点があったかな!

かずさん
あ、かずさんは右ですか!(笑)

人生は分岐点のオンパレードですよね。
深く考えず通り過ぎる分岐点もあれば、
考えすぎて結局煮え切らないまま決断してしまう分岐点も。
いろいろあって、今の自分がいるんですよねー。
しみじみ。
  • 2014/03/17 22:51
  • ラサ
  • URL
おはようございます!

再開しました。
そして、ブログ引越ししました 笑
また、よろしくお願いします:)

この写真、いいです:)
あと、くるくるってのも良かったです。
モノクロの。

そういえば二重露光、やりますか?
こちら、今はなかなか撮れてない&やるなら色んなバリエーションを撮りたいので、
いつ終わるか分かりませんが...
あと、マニュアル露出出来ないので、普通に撮るしか出来ません;
vinさん
こんばんは♪
再開嬉しいです(*´∀`*)

この写真は雨の日に透明傘越しに撮ったんだっけなー。
ありがとうございます。

二重露光、やりますよ!
私は桜ベース1本と、お楽しみめちゃくちゃを1本撮りたいなと思っています。
それにvinさんの写真融合~って感じで。
こちらも気長&気楽にやるつもりですので、しばしお待ちくださいませ!
  • 2014/03/27 20:36
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)