私信

  • Day:2014.03.12 23:24
  • Cat:iPhone
tashirojima2014
(田代島/2014年)

ホシノ ショウジさんへ

こんばんは、お元気ですか?
連絡が遅くなり申し訳ありません。

最近ブログへの足跡がありませんでしたので、
気になってそちらのブログへお伺いしたところ、突然のお別れの記事に言葉を失っております。
あまりにも突然すぎるのではありませんか。
まだ一度もお会いしていないのに・・・。

>とってもキレイなブルー。とうめいなサウンドが聴こえてきそうで 私はじっと耳を傾けています。

いつかのホシノさんからいただいたコメントです。
ホシノさんの、やわらかな表現力が好きでした。
ずっと年上の方なのに、少年のような方だと思っていました。
最後にコメントをいただいたのは去年の11月。
ミーのフォトブックを見て褒めてくださりましたね!
いつも励まされ、嬉しく思っていました。

今年に入って、猫の島、田代島に行ってきました。
その写真をお見せすることができず、とても残念です。
それとも天国から見えるのかな?
もし見れたらぜひコメントください(笑)
いつでもお待ちしています。

*奥様、ご報告ありがとうございました。心から感謝いたします。

ラサ


大好きなホシノさんのブログ
タキシード猫クロコ・プリンセスの怠惰な日常

以前、私の写真展を宣伝してくださった記事。宝物です。
ササキヒロミ写真展「うたかた」

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/17 21:26
鍵コメさま
ありがとうございます。
そちらにお返事書きますね!
  • 2014/03/18 00:55
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)