山釣り

enoshima2013
(rolleiflex/Astia100)

富士山は釣れますか?

Comment

ご無沙汰しております。

面白い構図ですね。
けど、どうせなら富士山のゴミを釣って欲しい。。。
富士山は無くなると困るので 笑

炎空もすごかったです!!
最近、めっきりあんなのに出逢えてないなぁ...
vinさん
ご無沙汰です!

え?あ!そうかぁ、富士山のゴミを・・・!
言われてみたら釣ったらなくなっちゃうからダメですね(笑)
ちゃんと戻さないと。。

炎空は秋だったかなぁ、冬はなかなかあの空は出ませんねぇ。
  • 2014/02/27 23:35
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)