飛んでゆく

  • Day:2014.01.10 23:10
  • Cat:NewFM2
one bird
(NikonNewFM2/solaris100)

迷わずに、行きたい場所へ。

Comment

高いところは苦手なんで飛んでいきたいとは思いませんが、
迷わずに行きたい場所へは行きたいです!
って、みんなそう思いますよね(笑)。
この鳥のように実現できればいいなぁ。
RYO-JIさん
ね~、行きたいですよね~。
って次はどちらへ??
RYO-JIさんはあちこち行かれていて、羨ましいです!
人は限られた時間しか生きれないから、
悔いのないように行きたいとこ行ったもんがちのような気はしますが・・・。
なかなか思うようには行かず(ーー;)

やっぱりどこでもドア欲しいですねぇ(笑)
  • 2014/01/11 23:35
  • ラサ
  • URL
「迷わずに、行きたい場所へ。」

良い言葉ですね~!
俺もそうありたいのですが・・・
仕事仕事で近場の写真すら撮りに行けない・・・
休日という名の翼が欲しいッス・・・
川貴さん
そんなにお忙しいのですか!?
体壊さないようにうまく休んでくださいね。
(たまには仮病をするぐらいの方が・・・笑)
川貴さんがちゃんと休日をとれるよう、私もお祈りしておきます!
  • 2014/01/12 22:44
  • ラサ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/14 23:51
鍵コメさま
使用期限半年オーバーならまだまだ大丈夫ですよ~。
もしよかったら・・・いただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
100パーセント使います!
  • 2014/01/17 23:43
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)