flower

  • Day:2013.12.13 00:24
  • Cat:NewFM2
flower
(NikonNewFM2/KodakProfotoXL100)

Comment

こんちは(^0^)
光が良いですねぇ。
ところで、Nikon Df売れて売れまくってるみたい。品薄なんだって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000500-fsi-bus_all
yossy99さん
やっぱりニコンユーザーのハートを掴んだんですね・・・
私もほしい!(笑)
  • 2013/12/14 01:14
  • ラサ
  • URL
花が恋しくなる時期になってきましたね。
...って、あまり撮りませんが 笑
ラサさんはたまに季節を逆行したりして、写真を見せてくれるので
それが楽しみだったりします:)
vinさん
はい、もう全然追いつけないんです、時間に(汗)
リアルタイムで生きていくのは難しい。。。
でも今日出した登山写真は一昨日のです!

冬の花といえばツバキですかね~。
真っ白な雪の上に落ちるツバキの花びらが大好きです(*´∀`*)
  • 2013/12/15 00:18
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)