no title

  • Day:2013.11.27 23:15
  • Cat:NewFM2
flowers
(NikonNewFM2/KodakProfotoXL100)

Comment

こんちは。
寒うなったですねぇ。
布団を干しちょります。
Nikonのデジカメの新しいの出ましたね。
http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/df/

FMシリーズユーザーでなくても欲しくなるフィルムカメラを意識したデザイン。
欲しくなるよねぇ。
キャノンはなかなかこういう事をしないからNikonのモノ作りのガッツを感じます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/28 14:22
yossy99さん
寒くなりましたね~。
布団から出られない季節です。。

ニコンの新しいデジカメ、あのデザインならフィルムでいいじゃないかと思っていたのですが、
みなさんから色々お話を聞いているうちに、やはり欲しくなってしましました(笑)
ニコンはこういう展開が得意ですね~。
  • 2013/11/28 22:34
  • ラサ
  • URL
鍵コメさま
ありがとうございます。
二人の時空間を閉じ込めたい思いだけで撮りました。
ミーに出会えて、愛しい、そう感じることができて、
私はとても幸せ者なのだなと思います。
  • 2013/11/28 22:45
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)