a new world

shadow

shadow
(canonA1/KodakGold100)

影の生み出す世界。

-------------------------------------------------------------
写真展『のらりねこ』 by ラサ×ネコ×リコ

norarineko

会期:11月2日(土)~17日(日)月曜定休
場所:タナカホンヤ(根津駅より徒歩1分)

現在、ストイックに準備中!

Comment

すみません、非常にすっとぼけたタイミングでのコメントでごめんなさい、
この二枚かなり好きです、影を主体とした写真は私も撮りますが、もっとドロッとした感じになっちゃいます、
ラサさんの二枚はサラっとしててすっきりしてますね。

一枚目は色のせいか意外と涼しげ、二枚目は熱い一日も終わるよって感覚で見てました、少し前まで夏だったことをふと思い出すような一枚・・・・と勝手に想像。

写真展の御盛況をお祈りしております。
  • 2013/10/27 21:42
  • URL
  • Edit
kさん
いえいえ、すっとぼけたタイミングとは思ってませんのでいつでもどうぞ~。

昔から影絵が好きで、その延長線で写真でもよく影を撮ります。
この2枚はどこか共通点がある気がしたので、組写真にしてみました。
ちょっと前まで夏だったのに、もう冬の気配ですね^^;

写真展、がんばります^^
ありがとうございます♪
  • 2013/10/28 00:15
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)