心の記憶

  • Day:2013.08.16 23:18
  • Cat:NewFM2
kasumisou2012
(NikonNewFM2/solaris100/2012年)

Comment

綺麗なお花ですね
桜じゃないですよね^^^
やさしい雰囲気ですね。
ほわん、って感じがします。
  • 2013/08/18 10:07
  • いの
  • URL
綺麗。
本当に記憶の断片を見てるみたい。
たにやんさん
カスミソウだと思います。
ちょっとシバザクラとも似ていますね。
  • 2013/08/18 21:23
  • ラサ
  • URL
いのさん
ほわん、ってしてますね^^
撮影した時のことをあまりよく覚えていないのですが、
我ながらずいぶん前ボケでビックリです(笑)
  • 2013/08/18 21:26
  • ラサ
  • URL
toitaさん
記憶はきれいで切なくて甘酸っぱい!
まるで青春です。。。
  • 2013/08/18 21:27
  • ラサ
  • URL
こんにちは
花弁の大きなタイプのカスミソウですね。^^

私はこれを見た時に、カスミソウの花や蕾に、少し硬さを感じて、
時間が止まったところを撮ったような、そんな印象を受けました。
だからこそ、心の記憶というタイトルがぴったりだなと感じました。

ポチしていきます。
KTさん
いつもありがとうございます^^

私はパソコン上に「未発表」フォルダを作っていて、
そこから写真を選ぶようにしているのですが、
なぜか何年も前の写真が現在にシンクロする時があります。
今はこの花の写真がしっくりきます。
  • 2013/08/20 23:07
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)