yokohama

  • Day:2013.06.28 23:45
  • Cat:GR1v
yokohama
(RICOH GR1v/Neopan100ACROS)

おもちゃみたいな街だ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/29 02:22
夜の空と町ですか

不思議な感じがしました
おはこんばんちは (^0^)/
最近二度のアップ写真を見ると空間に凝ってる。
ちょっと寂しかったり、する?
ワシは相変わらずで、発泡酒をあおってますよん d(⌒O⌒)b♪♪♪
  • 2013/06/29 18:25
  • yossy99
  • URL
こんばんは
地球は、ひとつの大きな玩具箱。
街は、玩具箱の中にある無数の玩具。
そして、ボクたちは、その玩具で遊ぶ子供たち。
鍵コメさま
いつもありがとうございます!
お元気そうで何よりです^^

いつか横浜の写真も見せてくださいね♪
  • 2013/06/30 01:09
  • ラサ
  • URL
たにやんさん
私もちょっと不思議な感じがするのです。
今にも壊れそうな街、というか・・・
  • 2013/06/30 01:11
  • ラサ
  • URL
yossy99さん
おはこんばんちは懐かしい!
アラレちゃんだ~~~

さみしんぼさんが写真に出ていますか?
お恥ずかしい・・・
お酒も大事(笑)ですが、休肝日もちゃんと設けてくださいね~
  • 2013/06/30 01:15
  • ラサ
  • URL
KTさん
ということは、遊び放題!?笑

心も頭も子どもの頃のように、いつまでも柔かでありたいです。
  • 2013/06/30 01:17
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)