ヤサイ

  • Day:2013.06.16 00:10
  • Cat:D700
yasai

yasai
(NikonD700)

さて、これは何でしょう?

Comment

野菜ポートレイトだ。
モノクロで撮るとかなりカッコ良く見えますね。
・・・芽で始まるアレでしょうか?
おはようございます
私も、ツで終わるアレ、かな・・・と。

私は「野生」というタイトルで、モノクロ写真をアップしましたが、
ラサさんは「野菜」で来ましたか。むむぅ・・・やりますな。(笑)

ポチしていきます。^^
えっ。そうなの?
あれって、単純にあれの小さい状態じゃあなかったのか。
(わかる?)

モノクロの野菜は美しいのね。
全く分かりません・・・。

ラサさんが撮ると野菜もアートになるんですね~
vinさん
さすが、当たり!です☆

こんな姿で売られているのは初めて見たので、
感動してつい買ってしまいました(笑)
で、ポートレート撮影♪
妙にテンション上がってしまいました。。。
  • 2013/06/17 00:10
  • ラサ
  • URL
KTさん
みなさん分かるものですね~。
色がない分、難しいかと思ったんだけどなぁ。

野生VS野菜!
うーん・・・イメージ的に勝負にならない気がします。
野菜ボロ負け(笑)
  • 2013/06/17 00:14
  • ラサ
  • URL
toitaさん
そうそう、それです。
私も見たときビックリしました。
へぇ~、こうなってるんだ!って。
野菜は最近、私にとって魅力的被写体の1つになりました♪
  • 2013/06/17 00:17
  • ラサ
  • URL
りこさん
それはマズイですよっ!
男性陣が分かっているのですから~。
しかもヒント出まくり(笑)

でも安心してください、
私も買う時「え?これが芽○○○ツなの?」って驚きましたから^^;
  • 2013/06/17 00:21
  • ラサ
  • URL

う〜〜わ、カッコええっスわぁ〜〜♪

上の究極のヒント(笑)で、どうやらアレか?と思うも、
どうしてもソレには見えないのはなんでだろ〜〜(´∀`;)〜〜♪

・・・と、数分間考えあぐねまして・・・

あ! 
ひょっとして茎(?)についたままってこと?!と思い当たり。

・・・って、そういうことなのでしょうかっ?!(半信半疑〜♪)

そういや話変わって、『夢のよに』の2枚め。
くぅぅ〜〜〜っっ! またしてもとりさんだったとはっっ!!(爆)

恐るべし、 とりさんオーラ。。。
どうにも僕の眼を惹き付けてやみません・・・(笑)
G.D.M.T.さん
そういうことなんです~。
茎にびっしりと。。。
野菜って原形とか知ると、余計楽しくなります^^
いっそ育てたい(笑)

とりさんの写真、まだまだあるんですけどね~。
なかなか出せません。。。
機会がありましたら是非お店に遊びに来てくださいね!
とりさんも一度お会いしたいと言っていましたから♪
  • 2013/06/18 22:49
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)