コイカモメ

  • Day:2013.06.04 01:36
  • Cat:NewFM2
fish&bird
(NikonNewFM2/Uxi200)

ゆらゆら。

Comment

こんばんは
ゆらゆら
ゆらゆら
陽炎のよに
こいこころも
ゆらゆら
コメントありがとうございます
saraさんの 肩に力が入ってない何気ない感じの写真 好きですよ^^
(ブログを拝見して5/7日に写真展に伺ったのですが、お休みだったらしく拝見できませんでした。残念~)

私もリンクさせていただきますね
又お邪魔させていただきます(^^)
  • 2013/06/04 23:12
  • ken
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/05 01:03
KTさん
陽炎って幻のような不確かなイメージだけど、
この漢字を見ていたら何だか情熱的なものを感じました。。。
さすが詩人だなぁ~。

  • 2013/06/05 01:23
  • ラサ
  • URL
kenさん
あ!スミマセン、私はラサなのでコメントの方とは人違いです!
が、私もリンクいただきますね^^

・・・えっ!?
写真展来てくださったんですか??
しかも開いていなかったって!!!
申し訳ありません、本当に(T-T)
7日は確か微妙に遅刻して、12時10分頃オープンした気がします。。。
なんとお詫びをしていいやら、本当にごめんなさい。
そのうちブログ上で少しは展示した写真を公開するつもりですので、
よかったら見てくださいね。
  • 2013/06/05 01:44
  • ラサ
  • URL
ごめんなさい^^);
寝ぼけてたのか はたまた年のせいなのか、、
似たお名前の方と間違えてしまいました。
本当にすみません m(_ _)m

あ、、でも 写真展に伺ったのは間違いないですよ
(その頃の自分のブログにもちょこっと書いてます)
そうでしたか 私が行ったのは11時30分頃だったと思いますが、残念でした~^^

あらためて リンクありがとうございます
又お邪魔させていただきます。
  • 2013/06/05 09:43
  • ken
  • URL
  • Edit
kenさん
いえいえ、これも何かのご縁かと♪
むしろ謝るのはこちらの方で・・・。
写真展は12時~20時だったので、11時半だと閉まっていたでしょうね。
本当にスミマセン。
あ~心苦しいです!
でも上野散歩を楽しんでいただけたようで、それだけが救いですー!
  • 2013/06/05 23:31
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)