flowers

flowers2013

flowers2013
(Nikon35Ti/Uxi200)

Comment

こんにちは
まるで南国からの贈り物のような一枚。
でも、多分、横浜からかな?^^

少し早いけど、夏らしい気持ち良さのある一枚です。
ポチしていきます。
一枚目の柱に隠れてる鉢植えがこちらを窺ってる様で面白いですね。

今月中旬から参加してるサークルの写真展があるのですが、今回ネタに困って花写真を出すことに、
小さな被写体が多く、あまり大きく引き延ばすのはどうかと思って今までスルーしてきましたが背に腹は代えられず、
外寸は450x300ですが写真は2Lサイズ(縦)なので良しとしてます(笑。

ラサさんの花は季節先取りって感じですが私の場合逆行してチューリップだったり(^^ゞ。
  • 2013/06/02 21:59
  • URL
  • Edit
KTさん
この2枚は東京からですよ~。
通勤途中に撮りました。
花は四季を通して変化があっていいですね☆

いつもありがとうございます!

  • 2013/06/04 00:20
  • ラサ
  • URL
kさん
ほんとだ、柱から覗いているようですね~(笑)

kさん写真展に参加されるのですね!
サークルで写真展なんて楽しそうだなぁ。
機会があったらぜひチューリップ写真見てみたいです☆
  • 2013/06/04 00:30
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)