ひなげし

  • Day:2013.05.21 23:31
  • Cat:NewFM2
hinageshi
(NikonNewFM2/Uxi200)

今年もまた、元気をくれてありがとう

Comment

綺麗な、ヒナゲシですね
昔、「ひなげしの花」って歌を某アイドルが歌ってました
アグネスチャンですけどね
ヒナゲシを見るたびに思い出します
まったく同じ発想でした>たにやんさん(笑、
ヒナゲシといえば・・・ですね(^^ゞ。

この花、花もですが茎の曲り方が面白いときがあります、
つい花ではない部分を撮ってみたり・・・、
最近何年かぶりに花にレンズ向ける機会が増えてます。
  • 2013/05/22 19:52
  • URL
  • Edit
たにやんさん
その歌は・・・さすがに私も知っています(笑)
耳に残るメロディーなんですよねぇ。

桜と蓮とヒナゲシはついつい毎年撮ってしまう花です。

  • 2013/05/22 23:09
  • ラサ
  • URL
kさん
やはりヒナゲシといえば・・・なんですね(笑)

茎の曲がり方が面白いって不思議!
花が散った後の姿もなかなかおもしろいですよね。
kさんの写真もぜひ見てみたいです☆
  • 2013/05/22 23:30
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)