さんぽ日和

tamagawa2013

tamagawa2013

tamagawa2013
(Nikon35Ti/Uxi200)

梅雨が来る前に、いっぱい散歩しよう。

Comment

前から思ってたんですがラサさんって
鳥を撮るのすごいうまいですよね~。

僕は何度撮ってもタイミングが遅れてしまってるようです。
一枚目の写真の構図、とても好きです!
すごくダイナミック:)

あと、チャンスを狙いつつも落とし物されないかなぁ・・・とちょっとビクビクしそうです(笑)
atushiさん
これはもう、カメラの性能のおかげかと・・・
AFが遅いカメラだと無理かもしれませんね。
遠くを飛んでいる鳥なら、マニュアルフォーカスで撮るのは簡単です。
近くをビュンっと通り過ぎる鳥は難しいですが^^;

あとは鳥がたくさんいるところがチャンスが何度もあっていいですね~(笑)
  • 2013/05/20 00:59
  • ラサ
  • URL
vinさん
あはは、それはもう運ですね~(笑)

一枚目のような写真を撮るのは結構爽快ですよ!
狙い打つ高揚感がたまりません^^

  • 2013/05/20 01:11
  • ラサ
  • URL
こんにちは、いつも見させてもらってます( 'ω')
流し読みしててなにやら見覚えのある景色が一瞬見えたと思ったらやっぱり地元でした・・・w
去年引っ越してしまいましたが、一枚目の左に写っている大きい団地に16年間住んでたりしました。
場所といい色合いといい、何か懐かしい気分になりました。
良い写真をありがとうございました( 'ω')
あきゅんさん
コメントありがとうございます!
おぉ、あの団地に住んでらっしゃったんですね~。
ということは夏の花火は特等席だったんじゃぁ・・・。
この辺りはわりとよく散歩にいきます。
カニやらカモメやら猫やら色々いて飽きない大好きな場所です♪
  • 2013/05/20 23:56
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)