音の輪

hand
switch
(Nikon COOLPIX P7700)

暗闇で、耳を澄ます。

-------------------------------------------

本日火曜日は私がタナカホンヤ店番の日です。
ご来場お待ちしています!

Comment


暗闇へ、静かに沈みこんだイメージが、たまりませんです。
微かに感じとれるモノのカタチや気配が、逆に生々しくって。
添えられたタイトルがまた、見事ですねえ。。。(*´ω`*)

写真展、おつかれさまでした!
実は、週末に仕事で上京する機会があり、
仕事がかたずき次第、その足でコッソリ(笑)観に行くつもりでした♪

・・・がぁ!
予想外に長引きまして、終った後は先方様の車に拉致られ(笑)、
会場とは明後日の方向へと強制連行・・・で、解放されたのは深夜。。。(爆)
パワーバランスってやつがあって、抗えませなんだぁ〜〜・・・(;´Д`)

・・と、なにやら再展示の可能性もあるとのこと。
そのときには、うまく時間が合ったらイイなぁ〜♪

大成功した展の終了後の余韻もまた、格別なものがあると思います。
とても得難い、宝物のような時間ですね。。。
和紙にプリントされた写真たち、
今度はラサさんの部屋で、気持ちよさそうに揺れているのかも〜♪
・・・などと想像しつつ、Web展(あるかな?!)お待ちしてます(^^)
G.D.M.T. さん
この写真、本当に音に集中していたときに撮ったんですよ。
音の主が見えなかったので自分の手を見つめながら耳を澄ましていました。
何を聴いていたかは秘密です♪

な、なんですってぇ~~~!!!
写真展に来れそうだったってことにまず驚きましたが、
拉致られて来れなかったなんて
驚きに悲しみがプラスされてしまったではないですか~(T-T)
ううう。
でもお気持ちだけでも嬉しいです、本当。。。。。。
ありがとうございます。

Web展は選抜してやろうかな~と思ったり思わなかったり。
和紙の質感を出せないので迷っています。
もう少し考えてみます!
  • 2013/05/15 21:47
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)