感謝

hanabi
(CanonAutoboyD5/KodakGC400)

写真展折り返し地点です。
残り1週間!
本日も祝日のため開店しています。
ご来場お待ちしています。

------------------------------------------
昨日は東京・神奈川だけでなく、栃木や埼玉や千葉からもご来場いただきました。
本当に嬉しいです。
きてよかったと思ってくれたらいいなぁ。。。
狛さんサニーさんhirohiroさん西沢さん、ありがとうございました!

Comment

お疲れ様です。
花火でお祝いですか。

作品も追加されてるのですね。
今週、もう一回いけるかな?
こんばんは。
見に行けて良かったです。
なんだか、とても正しい五月の連休の使い方をしたような気分になれました。
ラサさんの生き生きとした街の写真を見ていると、僕は果たして東京を満喫したのだろうか? と今更思ったりもしたのですが、僕が僕である以上、仕方ないのだろうとも思います。
心地よい時間をありがとうございました。
toitaさん
花火でお祝いです!
まだ途中ですが・・・^^;

また来れましたらぜひ!
ちょこっと写真増えていますよ。
私は火木日行けそうです☆
  • 2013/05/07 00:16
  • ラサ
  • URL
狛さん
遠いのにありがとうございました!
まさかか来ていただけると思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
あのキンツバも美味しかったなぁ~。
今度深川行ったらお店探しちゃいそうです(笑)

写真イキイキしていましたか?
それはよかったー。
谷根千地域は歴史や文化を知ると益々歩くのが楽しくなりますね。

狛さんの東京写真久しぶりに見れるかな。
楽しみです。
  • 2013/05/07 00:27
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)