写真展日記

tanakahonya130428

写真展5日間経ちました。
皆さんご来場ありがとうございます!
本日30日は私が店番しています。
お散歩ついでに来ていただければ嬉しいです☆

sinobazu130428

帰りに不忍池で出会ったニャーさん。

今回は口コミで評判?が広がっていて、
「○○さんに聞いてやってきました」という方がちらほら。
ありがたいです。
引き続き写真展12日まで開催中です。
少しずつ展示枚数増やしていますよ~。

---------------------------------------------------------------
ブログ繋がりのたにやんさん楓さんmaiden-maiさんうずら姫さんガラモンさん
タナカホンヤの仲間の方々、谷根千散歩に来た方々、
地元の方々、ホンヤのお客さん、皆さんご来場ありがとうございました!
あまりお構いもできず申し訳ありません。。。


楓さんのブログで紹介していただきました。嬉しい!ありがとうございます。

Comment

コメント遅くなっちゃいましたけど、写真展行きますよ〜。
写真が増えていくって面白いですね。
初めましてm(_ _)m
本格的なことは一切分からない写真初心者の私ですが、ラサさんの写真見たさに訪問させてもらってます。
写真展も行きたいなーと思ったのですが今回は難しそうです(泣)次の機会までブログでの更新を楽しませてもらいますね(^^)
reemaさん
わ!ほんとですか~嬉しいな^^
今回はデジタルの良さを前面に出しています。
感度上げまくって撮ったり、撮ってすぐ展示したり、と。
タイミング合うか分かりませんが、お会いできたら嬉しいです♪
  • 2013/05/01 01:03
  • ラサ
  • URL
Mogumogu Ringoさん
はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます。

写真展、次の機会があるかは分かりませんが(笑)、
こちらのブログはまだまだ続ける予定ですので、今後も見ていただけたら嬉しいです♪
私もMogumogu Ringoさんのところへ遊びに行きますね~^^
  • 2013/05/01 01:20
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)