sky

  • Day:2013.04.28 23:00
  • Cat:GR1v
sun

cloud
(RICOH GR1v/Neopan100ACROS)

うーん、やっぱりフィルムの質感好き。

----------------------------------------------
本日29日もタナカ氏のサービスでタナカホンヤ開店します。
私は行けませんが、皆様のご来場お待ちしています。

Comment

こんばんは
個展、お疲れ様です。
今回も、残念ながら、見に行くことはできません(涙)が、
ラサさんに負けじとこの三連休で写真を撮ってきました。
(出来上がりを見たら、あっさり負けてますけど。笑)

後日、アップしますので、また見に来てやって下さい。
ポチしていきます。^^
KTさん
いつもありがとうございます!
三連休、写真三昧だったようで何よりです^^
今はちょっとドタバタしていますが、
KTさんの写真、後ほどゆっくり拝見させていただきますね☆
私も撮るぞ~。
  • 2013/04/29 23:21
  • ラサ
  • URL
ボクも同じカメラで同じような写真を撮ったことがありますけど…この空のトーンはスゴイですね。
現像の仕方で変わってくるのかなぁ?

すごく好きな写真です。


はしもとたかしさん
うーん、フィルムのせいじゃないのかなぁ。
現像は写真屋さんに頼んでいるので、詳しいことは分かりませんが、、、。

最近はデジカメでモノクロ撮っていたので、
この写真を見たときは私も衝撃を受けました。
やっぱり全然違いますねー。
  • 2013/05/01 01:06
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)