視覚的世界

  • Day:2013.04.28 01:32
  • Cat:NewFM2
wall
snow
net
chain
line
(NikonNewFM2/KodakDYNA100)

KodakDYNAの発色すごいなぁ!
やっぱりリバーサルもあなどれない。

-------------------------------------------
本日は私もタナカホンヤに向います!
ご来場お待ちしています。

Comment

面白い街の色ですね。
しかし、ダイナの発色ってこんな感じだったかなあ。
そうか、そうか、ポジで街歩きしたことが無かったのでした
それに、風景になってフジのベルビアばかり使用してたからなあ。
会社によって発色の違いを再認識しました
  • 2013/04/28 06:16
  • たにやん
  • URL
  • Edit
ポジはフィルムによって、色が決まるし、肉眼で分かるから好きです。
ネガはどのフィルムも同じに見えてしまう・・・(笑)
日常の風景も切り取り方でアートな写真になりますね。
面白い写真達でした:)

P.S.
DM届きました。ありがとうございました!
相変わらず自分の部屋が無いので、飾れてませんが;
前衛的!
こういうのって、並べる順番もとても大事な要素ですよね。
あと、間隔(余白)とか。
難しいんだよな……。

写真展、今回はなんかすごい飾り方ですね!
たにやんさん
返事遅くなりました!スミマセン。
昨日はご来場ありがとうございました(^^)/
お会いできて嬉しかったです。
ドタバタとしていてすみませんでした。。。

ダイナってものすごい鮮やかなんですね。
いつもネガなので新鮮で楽しいです!
  • 2013/04/29 23:12
  • ラサ
  • URL
vinさん
うんうん、ポジを光に通して見るのは相当楽しいですよね^^
ネガも結構違うと感じていますが、もしかしたら現像所によるのかもしれません。
私はいくつかの写真屋サンを比べて、一番相性が合うところをずっと利用しています。

日常も色々写真の眼で見ると楽しいですよね。
ふっと違う世界に入り込める瞬間がたまりません。

DMあんなのでよろしければいつでも送りますよ!笑
  • 2013/04/29 23:17
  • ラサ
  • URL
狛さん
> こういうのって、並べる順番もとても大事な要素ですよね。
> あと、間隔(余白)とか。

うんうん、直感が大事!
あまり深く考えずにパッと決まった時は気持ちがいいです。

写真展、少しずつ写真増やしていっています。
遣りたい放題に展示しています(笑)
  • 2013/04/29 23:19
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)