はじまりました+

yanesen
(Nikon COOLPIX P7700)

写真展スタート!
早速風になびいています。
そのうち飛んでいきそう。

初日にもかかわらず来てくださった皆さん、ありがとうございました!
ブログつながりですと、向島monoのtoitaさんと、
飛鳥美術の眼のとりさんが来てくれました。
期間中は無休です。
次回の在廊日は28日(日)です。

以下に、とりさんとのディープでショートな根津旅写真を。↓
nezu
nezu
nezu
nezu
nezu

nezu
nezu

以上。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/26 22:52
鍵コメさま
コメントありがとうございます!
私もお会いできて嬉かったですー。
いつか機会があれば、向島近辺も散歩してみたいです^^
  • 2013/04/27 00:58
  • ラサ
  • URL

展示、とてもおもしろいスタイルになりましたね〜♪

風にはらはらとなびいて、なんだか写真が生き生きとさえしてみえます(^^)

・・・で、追記にビックリッッ!!
と、と、とりさんではないですか。。。 
な、な、なんというダンディーなお方ぁぁ〜〜(´∇`)〜っっ!
そして、カメラを向けているポイントが、実にニクい感じで。
そっかそっかぁ・・・ 
これが、とりさんのカメラアイやテンポなんですねえ・・・φ(・_・ )メモメモ 
実に貴重な資料写真(笑)、ありがとうございました〜♪

ふたつ上の『視覚的世界』、大好きなタイプの写真たちですっっ!
一枚一枚で視ても、実に興味深いのですが、
セレクトされた5枚の醸し出すひとつながりの世界・・・
微妙にリンクしているエレメントやコンポジションの妙も素敵ですねえ。
G.D.M.T. さん
展示はもうやりたい放題です・・・(笑)
和紙プリントは思った以上に好評で、嬉しいです^^

とりさん、渋いでしょう?
若かった頃の写真見たら、めっちゃイケメンでしたよー。
今は渋くて悪を許さないまっすぐなおじちゃんです。
実は父親と同じ年齢。
もう二番目の父と言っても過言ではありません(笑)

『視覚的世界』の写真は、仕上がりを見たときに
G.D.M.T.さんのことを思い浮かべました。
きっと共感してくれるだろうなーって。
これノーレタッチなんですよ。すごいフィルムです。
デジタルでもフィルムでも、写真は楽しいなぁ!



  • 2013/05/01 20:49
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)