いつかの春

  • Day:2013.03.22 23:10
  • Cat:GR1v
spring
(RICOH GR1v/Natura1600/いつか)

今年も桜を見れたことに、感謝。

Comment

もう春になりましたね。ちと桜が咲くのが早い気もしますが
夜桜見物したんですね。綺麗です
今年は、早いですねぇ。
芝公園でソメイヨシノや河津桜を眺めて来たよ。
20日に一年半ぶりに芝公園とこのホテルで婚礼スナップしてきました。もちろん仕事、個人依頼で。
駄目コマ多かったのが凹むとこじゃけど、挙式無しで750コマならまぁまぁじゃろね。
勘は戻ったけど、(センスの)古くささを画像調整で補う自分の姑息も実感。
まぁお客さん、とりわけ花嫁さんが喜んでくれりゃあええよね。
なんだか、ズキューンときました。
毎年、当たり前のように見ていた桜でしたが
今年、愛犬と一緒に桜をみれたこと感謝したいと思いました。

ラサさんいも桜を感謝!
たにやんさん
桜早かったですね~。
これは何年か前の写真ですが、今年も夜桜見物してきました。
ふと、桜は夜も眠らないんだなーと思いました。
  • 2013/03/25 00:10
  • ラサ
  • URL
yossy99さん
早いですねぇ。
冬はあんなに寒かったのに・・・。

婚礼撮影、お疲れ様です!
挙式なしで750かぁ。撮りましたね~。
yossy99さんが一生懸命撮影されたのなら、
お客さんきっと喜んでくれると思います^^
  • 2013/03/25 00:12
  • ラサ
  • URL
小戦車さん
ありがとうございます。
いつも明日が来るかは分からないと、意識していたいと思っています。
でもすぐ忘れるんですが(笑)

桜は年に1回のイベントですから、大切に大切に心行くまで感動したいです。
散るまで感動続きの桜に感謝!なのです^^
  • 2013/03/25 00:18
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)