FC2ブログ

風が騒ぐ

201303
(Nikon COOLPIX P7700)

耳を貫く風の音、煽られる木々
吹き飛ばされないよう足に力を込める
今日は風との戦いをしばし楽しんでしまった

*本来、自然は戦う相手ではありません。くれぐれも危険を冒さないように!

Comment


ぼんやりとしていながらも、臨場感がぴりっと効いていて、
とっても素敵な画です〜(^^)
・・・っと、ムム? コレはデジタルなんですね??

しっかし、嵐が吹き荒れたり、真夏みたいだったり、
かと思うと、冷たい雨が落ちてきて、いきなり気温急降下とか・・・
やけにいそがしい春ですよねえ〜(^^;)

ウチの方は、桜が例年より半月以上も早く、うっかり(?)咲き始めちゃったけど、
日曜からまた雨で、その後一週間はグッと冷え込む予想だとか・・・
『・・・ちっ( ̄д ̄メ)! やっちまったぜいっっ!!』と、
桜の舌打ち(笑)が、アチコチから聴こえてきそうですぅ〜。。。

モノクロの花火も、めっちゃイイな〜〜っ!!!
G.D.M.T. さん
そうなんです、デジタルなんです~。
現在デジタルモノクロに挑戦中です。
これは歩きながら適当にパチリと撮った一枚ですが、
やはりデジタルの良さは、良い意味で「適当に撮ったもの」の中に
掘り出し物があることですね(笑)
フィルムだと、滅多に適当に撮らないから、そういうものがないんです。
やっぱりそれぞれにそれぞれの良さがあるんですよね~。

そちらも桜咲きましたか!
ほんと早い・・・。
一体どうしたんでしょうねぇ。
今年は一分咲き→五分咲き→満開と3日でほぼ終了しているような気がします。。。
何もそんな急がなくてもいいのに(;-;)
来週は寒いなんて、確かに桜の舌打ちが聞こえてきそう(笑)

モノクロ花火いいですか?ありがとうございます!
もう何年も「未発表フォルダ」に入っていたものですが、
出した日は見た瞬間に「今日はこれだ!」と思いました。
買って何年も読まない本をある日突然読みたくなるように、
タイミングがあるのかもしれませんね。

それにしても夜桜ってきれいですね~。(今ちょこっと見てきたのです)
ハァァ、うっとり。
  • 2013/03/22 22:49
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)