うとうと

utouto
(OlympusPenEE2/solarisUSA100)

おつかれさまです。

Comment

僕も撮影帰りに、うとうとしますね。
熟睡できないですねえ。途中で息がつまりそうになり
びっくりして起きてしまいます。
写真展やるんですか、行動的だなあ。頑張って下さい
電車のあの揺れの心地よさはなんなんでしょうね(笑)
山の手でエンドレスで眠り続けたいものです^^
  • 2013/03/14 23:37
  • URL
たにやんさん
以前からタナカホンヤの1周年記念に展示してよと言われていて、
それならばと受けてみたのですが・・・。
撮ろうと思うとなかなか撮れないものですねぇ。
ありがとうございます、頑張ります。

電車、私は爆睡タイプです(笑)
  • 2013/03/14 23:54
  • ラサ
  • URL
翔さん
ゆりかごみたいですよね~^^
わざわざ眠るために急行やめて各停乗ったりしちゃいます(笑)

  • 2013/03/14 23:56
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)