幻覚

spring

spring

spring
(canonettQL17/2011年春)

ふわふわ、ざわざわ。

Comment

こんばんは
これはまた、趣きの異なる一枚ですね。
でも確かに、まるで「幻覚」を見ているような、そんな気持ちにさせます。

ラサさんの写真は、いつも私の心を掴むなぁ。ポチしていきます。^^

ラサさん。おはようございまーす^^

こういうココロが見てるような景色が
とても好きです。
心象ですね。。。

ラムネ(ビー玉入りですね)私も好きだったな。
あっ、今も。笑
一枚目、幻覚の 脳のようですね。
  • 2013/03/02 10:41
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
光が世界の隙間から漏れてるような感覚になりました
夢の中かな?
KTさん
これは震災後の春に撮ったものです。
やるせなさや無力感、祈りから撮ったもの、だったと思います。
あの時は、家にいるより外にいる方が気持ちが楽でした。

いつもポチありがとうございます^^
  • 2013/03/02 23:47
  • ラサ
  • URL
mizuiroさん
これは震災直後に撮ったものなので、
色々な感情が渦まいていたのだと思います。

mizuiroさんも好きですかラムネ♪
縁日ではついつい惹かれてしまいますよね~^^
  • 2013/03/02 23:50
  • ラサ
  • URL
デジカメ丸さん
そうですね、脳の中に核があって、
そこから枝のように感情や思考が伸びていく。
そんなイメージだったと思います~。
  • 2013/03/02 23:52
  • ラサ
  • URL
たにやんさん
世界の隙間から漏れる光、しばし想像してしまいました。。。
美しいな、と。
う~ん、また幻覚見そうです(笑)
  • 2013/03/02 23:53
  • ラサ
  • URL
toitaさん
夢か現か。脳の世界なのかなぁ。
震災直後に撮ったものなので、
現実逃避したかったのもあるかもしれません。
  • 2013/03/02 23:55
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)