Hello!!

  • Day:2013.02.04 23:38
  • Cat:F100
RS
(NikonF100/efinitiUxi200)

How's it going?

Comment


こんばんは〜♪

遅ればせながら・・・ 写真展、お疲れさまでした(^^)
上京する予定が立たず、こっそり(笑)拝見することがかなわなくって、
今回はとっても残念でした〜。。。

でも、webバージョンの公開も予定されているということですので、
愉しみにお待ちしておりますです♪

さてさて、いつもながら素敵な写真が続いてますが、
やっぱ、このまっすぐな表情にヤラれちゃいますねぇ〜〜( *´艸`)
ラサさんの子どものポートレイト・・・ イイなぁ。 好きだなぁ。

で、いっこ上のゲルダ・タロー・・・ 
え〜・・・ 話せば長いことながら、って感じですかね〜(笑)
女性なのに“タロー”ってのも一癖ある話で、
実は、彼女が当時、とても尊敬していた岡本太郎にちなんでつけられた
ペンネーム(・・っていうのかな?)なのだとか。。。
G.D.M.T. さん
こんばんは!
写真展終わってしまいましたー。
もぬけの殻でございます。
あとはweb版やって、さらに脱力したいと思います(笑)

子どもってパワーありますよね~。
こうやって写真で見ていると癒されるけど、
いっしょにいるとその存在力にこっちがドギマギしてしまうこともあり・・・。
ホント不思議な生命体です(笑)

ゲルダ・タロー、深そうですね。
え?岡本太郎から来てるんですか!?
岡本太郎ってそんな時代から尊敬される存在だったのかぁ。
これはもう観に行くしかないな!地元だし。
にしてもG.D.M.T. さんはご存知だったのですね~。
さすがデス。
  • 2013/02/06 23:19
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)