アナログデジタル

  • Day:2013.01.30 23:56
  • Cat:D700
digiana
(NikonD700)

どっちもやっちゃう。
なんでもやっちゃう。

Comment

フイルム乾燥の時クルクルにならないように、あれ、なんって名前だっけ
フイルムはさむ奴しか出てこない。それで吊るしたらいいと思います。
それと現像液や定着液で部屋が臭くなるので換気を良くしてくださいね。
現像液とか手に付着すると荒れたりするのでご注意を。
かなり手が荒れた経験があるので
こんばんは
>どっちもやっちゃう。
>なんでもやっちゃう。

やっちゃえ、やっちゃえ。^^
私も貪欲に何でも挑戦するぞ!(ポートレートとか。)

写真展の片付けで寂しくなった心は、私のブログを見て、元気に。
(・・・なってくれるといいな。ならない時のために、ポチしておこう。笑)
たにやんさん
フィルムクリップでなんちゃららと説明書に書いてあった気がします。
なかったので、洗濯ばさみで留めました。
液体が思った以上に臭くてびっくりしました。
水洗いの時に水の中に手を入れてフィルムを布で拭く作業、
あれって皆さんしているのでしょうか。
素手でやっていたら、手が荒れてしまうような気になりました。。。
  • 2013/01/31 22:27
  • ラサ
  • URL
KTさん
やっちゃいましょー(^^)v

では今からKTさんのブログ見に行きますね~。
元気になりにいこうっと。
いつもポチありがとうございます!
  • 2013/01/31 22:30
  • ラサ
  • URL
なんかね〜、めんどくさいって思っちゃうよーになっちゃったー。
フィルム、フィルムカメラを二年くらい触ってないかも。
ハッセルブラッド、使う機会が無くなったなぁ…。
yossy99さん
めんどくさいですと!!(笑)
ん~まぁ、時代の流れですし仕方ないけど、ちょっと寂しいなー。
ハッセルいいカメラだし。
使ったことないけど(笑)
私はrawで撮ってパソコン上で現像するのが面倒なタイプなので、
みんなそれぞれですね。
  • 2013/02/06 20:42
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)