写真展『うたかた』終了しました。

  • Day:2013.01.28 11:34
  • Cat:D700
utakata
(NikonD700)

昨日、無事に写真展終了しました。
皆さん寒い中、本当にありがとうございました!
取り急ぎ、まずはお礼まで・・・。

------------------------------------------------
ハンミョウさん、西沢さん、どなたかのブログを見て来てくださった方、
ノートに名前はなかったけど来てくれた親子さん、
1ヶ月の生まれたて赤ちゃんを連れてきてくれた友人とその仲間達、
ホンヤに本を探しにきたインド好き(!)のお客さん、などなど、昨日も賑やかでした。
お会いできませんでしたが、写真パネルを買ってくださった方にも、お礼を言いたかったです。
この週末も皆さんありがとうございました!


あ、昨日は結局写真撤収せず、タナカホンヤさんとご飯を食べに行ってしまいました(笑)
明日29日(火)はタナカホンヤは定休日ですが、
私は15時ごろお店に行って写真を撤収する予定です。
その間だけお店開けますので、写真を見るならラストチャンス!?
素敵な本に出会いたい方も、ピンポイントでお越し下さいませ!

Comment

おつかれさまでした!
行けて嬉しかったし、楽しかったです。
準備は大変だけど、それを含めて、楽しいですよね。
色々と参考になったこともありました。
ありがとうございます。
また次回も楽しみにしていますよ!
  • 2013/01/28 22:32
  • URL
  • Edit
写真展おつかれさまでした
ご挨拶できてよかったです
写真の展示は久しぶりでしたが、とても刺激になりました。
ペンは調べてみましたが、デザインから惹かれますね
ぜひ手に入れてみようと思います。
次の機会も楽しみにしてます~
  • 2013/01/28 23:52
  • 西沢
  • URL
狛さん
うんうん、準備も楽しいですね。
何か新しいことをするってことがまた楽しいですよね~。
次回の写真展は春頃を予定していますが、今から写真撮る予定なんです。
間に合うのか不安!!
  • 2013/01/29 01:00
  • ラサ
  • URL
西沢さん
一昨日はありがとうございました。
写真を丁寧に見てくださって、嬉しかったです。
ペンかわいいですよね~。
色々な種類がありますが、私はEE-2が一番気に入っています。
晴れの日専用カメラですが^^;

西沢さんのキノコの話やサーランギーの話も興味深かったです。
実はキノコを食べるの苦手なのですが、
きっと料理の仕方や鮮度が問題なんだと言い聞かせています(笑)
今度は旅の話も聞かせてください(^^)/
  • 2013/01/29 01:10
  • ラサ
  • URL
写真展お疲れさまでした〜。
5月も楽しみにしてますよ!

初自家現像、キレイにできてますね。
私の初めて現像したフィルムはムラだらけでした(笑)
写真展、お疲れ様でした。
おもしろかったです。
是非また次回も楽しみにしています。
今度は、お会いできればと思います。
こんばんは
まずはお疲れ様でした。
そして、無事、終えることができて良かったですね。^^

ポチしていきます。
reemaさん
5月の写真、模索中です。
どんなの撮るか悩んでいるうちに月日が過ぎそう。。。

初自家現像はダークレスという簡易キット?を使ってみました。
何枚かヘンテコな点々とかありました^^;
reemaさんは最初からタンクでしょうか?
タンクも難しいのかなぁ。
  • 2013/01/30 00:12
  • ラサ
  • URL
toitaさん
そうですね!
私もお会いしたいです。
次回の写真展はデジタルの可能性もありますが、
また是非来てくださいませ♪
  • 2013/01/30 00:13
  • ラサ
  • URL
KTさん
いつもありがとうございます。
昨日、全部剥がして来ました。
真っ白な壁を見ていたら、寂しくなってしまいました(;-;)
  • 2013/01/30 00:16
  • ラサ
  • URL
私は最初からタンクで始めましたよ。
液量が多く撹拌しやすいから、ムラができにくいと聞いたので。

簡単に挫折できないように投資したという裏の理由もありますが(笑)
結局は飽きなくて今も続けてます〜(´∀`)
reemaさん
ふむふむ、そうですか!
参考になります、ありがとうございます。

ダークルームにも行こう行こうと思いつつ行ってないなぁ。
手焼き楽しそうですよね~。
  • 2013/02/04 23:41
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)