warp

  • Day:2013.01.16 23:31
  • Cat:NewFM2
warp
(NikonNewFM2/efinitiUxi200)

さぁ、次は何処へ行こうか。

Comment

ラサさん、はじめまして。
少し前から時々お邪魔していました。
写真展を開催されると記事を拝見してから更に、
足を運んでみたい思いに駆られながら
なかなか時間が取れずに、ブログだけでもとお伺いしています。
光の輪っか(?!)が不思議な写真ですね。
まさにwarpして、その先はどこにつながっているのだろう?
と一緒に連れていってもらいたいような、もらいたくないような・・・(;^_^A

写真展、盛況をお祈りしています。
リンクを頂いてもいいでしょうか?
かぷちーのさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
もちろんリンクOKですよ~。
私もかぷちーのさんの雪写真見て、いいな~って思っていました^^
よかったらこちらにも貼らせてくださいね!

光のわっか写真、不思議でしょう?
企業秘密です(笑)
念じれば、どこかに連れて行ってくれるかもしれません☆

写真展はまったりとやっております(笑)
声援ありがとうございます(^^)/
  • 2013/01/17 21:06
  • ラサ
  • URL
天使のわっかみたいで面白いですね
たにやんさん
あのわっかを抜けたら異次元へ行くそうですよ!
  • 2013/01/18 23:59
  • ラサ
  • URL
ええっ、何これ、SF?
しかもマニュアルカメラだし、何かとてもすごいです。
思うにこれは……ソニックブームだな(多分違う)。
狛さん
ソニックブーム知らないので検索・・・何コレおもしろい(笑)

写真はなんていうか、一人遊びの結果です。
  • 2013/01/20 23:09
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)