ちりぢり

sayonara
(Canon A1/KodakProFotoXL100)

Comment

じたばたしててちょっと来れませんでしたら、オーストラリアでしたか!
写真楽しみです。
しかし、こういう微妙に淡い色あいを出させたら、まだフィルムに敵うものはないですね。
とてもきれいです。
またしかし、僕が撮ると、こんな風にはならないのはどうしてだろう……。
狛さん
ハイ、行って来ましたオーストラリア。
あちらは初めてだったのですが、空港のX線による手荷物検査、
よくある「感度1600までは安全です」の案内がなく、かなり不安になりました。。。
頼んだら手でチェックしてくれたけど、
カメラに入っているのだけは機械に通してしまいました。
大丈夫かなぁ。

この写真は確かにいい色合いが出ていますね。
安いフィルムだけど、意外といい仕事してくれます。
(色がいいのは写真屋さんのスキャン技術がいいのかも!?)
デジカメだとキャノンの5Dなんちゃらっていうのがこんな感じで撮れますけど、
高いカメラですしねー。
まだまだフィルムで遊びますよ!




  • 2012/11/28 22:57
  • ラサ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/29 12:00
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/01 01:08
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)