声なき声

  • Day:2012.11.26 00:35
  • Cat:NewFM2
ajisai2012

hodogaya neko
(NikonNewFM2/solaris100)

Comment

 声なき声…

 ワシらは画像と念力で世界と対話…できるとええねぇ (^0^)
yossy99さん
ですね~、それができたら本望です!
  • 2012/11/28 00:58
  • ラサ
  • URL

組み写真の妙(タイトルも含めて)を感じる記事が続いていますね。

どれも素晴しいけれど、この記事と、いっこ下の記事は、
思わずドキッとしてしまうくらいに素敵すぎで・・・
僕的に、もう完全にドストライクです〜〜 (〃▽〃)♪

あ、オーストラリア行かれてたんですね。

おかえりなさい♪ 写真のアップ、めちゃめちゃ楽しみですっ(^^)
G.D.M.T. さん
どうも~。
G.D.M.T.さんとは、色々な面で似たようなところがある気がしています。
だから分かってくれるのかなーなんて。

オーストラリア、日食目当てで行って来ました。
今回は当日の天候条件がかなり悪かったのですが、
ギリギリなんとか見ることができました(^^)v
  • 2012/11/28 22:49
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)