one day

  • Day:2012.11.09 00:25
  • Cat:NewFM2
moment
(NikonNewFM2/SolarisUSA100)

Comment

こんばんは~、お久しぶりです!

コメントはなかなか書けていないですが、
ブログはいつもチェックしていますよ~!
ラサさんの写真は視点が独特なのが凄くすきです!

お願いになってしまうのですが、
このたびブログを移転することにしましたので、
リンクのURLの変更をお願いできますでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いいたします!
ほしさん
こんばんは~お久しぶり!
いつもありがとう(*^-^*)
こちらこそ、なかなかコメント書けずゴメンナサイ!

ほしさんの新しいブログ、見やすくてかわいいね~。
特に一番上のブログタイトルのところがキュートです。
これからもよろしくね。
  • 2012/11/10 01:06
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)