no title

  • Day:2012.10.19 00:42
  • Cat:NewFM2
hole and shadow

me
(NikonNewFM2/KodakGold100)

Comment


うぬぬぬ・・・
なんとなく、こーゆーのに反応してしまうのデス(笑)

1枚ずつの写真をみても、なんですけど、
並べ方の妙でまたイメージが広がりますネ♪

最新記事のごはん、おいしそうだなぁ!!
こんなふうに『ハイ、どうぞ〜♪』的で、
シンプルなワンプレートランチが好きなのです(^^)

次々に皿が出て来たり(食べるタイミングに気を遣う人(笑))、
なんだかかしこまってるのは、少々苦手。。。(爆)
G.D.M.T. さん
こういうの撮っているのを人に見られると正直恥ずかしいんですけど、
がんばって撮ってしまいます(笑)

ごはん美味しそうでしょう!実際おいしいのですよ^^
ワンプレートだと食べることに集中できていいですよね。

私もコース料理やかしこまっているのは苦手です。
食べるの遅いし、次出すタイミングをこっそり見られている感がなんとも・・・(-o-;)
  • 2012/10/22 23:08
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)