夜と月

  • Day:2012.10.18 01:07
  • Cat:NewFM2
night and moon
(NikonNewFM2/KodakUC400)

Comment

南インドで太陽が落ちマジックアワーが訪れた時三日月でしたが、バラナシに行ったら満月になっていました。丁度お月様が雲に隠れようとしてますね。昨日は雨でしたが、少し晴れたんですね
人面雲
雲が何やら人(口ひげのおじさん)の顔のように見えますね。
細工してもこんな風にはならないと思いますが、自然のすることは不思議なことも少なくないですね。
たにやんさん
昨日は雨でしたね。
これは前に撮った写真なので、リアルタイムではありません^^;

バラナシで満月、いいなぁ。
満月に照らされた街やガンガーを見てみたいです。
  • 2012/10/19 00:44
  • ラサ
  • URL
AzTakさん
こんばんは。
なかなか口ひげのおじさんに見えず、
しばし写真とにらめっこしてしまいいました(笑)
黒っぽいところがヒゲでしょうか、なんだかドロボウさんのようですね~。
  • 2012/10/19 00:49
  • ラサ
  • URL
ドラマチックな写真ですね!
写真の左右が対照的で、別世界の様に見えました。
現実世界とあちらの世界と言いましょうか・・・
満月がうっすらと見える時の雲の色が好きなんですよね^^
写真に撮ったことは無いんですが;
いい物を見せて頂きました!
vinさん
うんうん、分かりますその気持ち!
私も好きですよー雲越しのお月様。
雲がないと明るすぎて、ザ・月写真になってしまうんですよね。
これは月が闇雲に襲われる瞬間だったと思います。
あぁ、これでもう見えなくなるって焦燥感に駆られて撮ったんだろうな。
いつものごとく、うろ覚えですが^^;
  • 2012/10/24 00:07
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)