こどもパワー

t-kun
(KonicaBigmini/efinitiUxi200)

初対面でコレ!

Comment

ふふふっ
凄い顔。
やりおるのう~
toitaさん
ちょうどぴったりはまっていて笑えました(笑)

これは春先の写真なんですけど、
近所の公園を散歩していたときに偶然高校時代の同級生に遭遇して、
お子さん連れていたのでちょっと撮らせてもらいました。
全力で遊んで全力で泣いて(もっと遊びたい~って地面転がってました!)、
子どもってすごいなーパワフルだなーと感心しちゃいました。
いろんな子撮ってみたいです。
  • 2012/10/13 22:35
  • ラサ
  • URL
このドヤ顔!
子供すごいですよね、ストレートで。
フルパワーで暴れて、めし最中でもいつでも、電池切れると白目向いて眠っちゃうし。
そういう写真、大きくなってきたら自分で見るのイヤだろうな(苦笑)。
狛さん
ほんとスゴイですよねぇ。
加減を知らないから、常に全力!
命の塊だなぁって思います。
ご飯中に寝ちゃうのも傍から見ていると愛おしい(*^-^*)
こどもってかなり面白い生き物です(笑)
  • 2012/10/14 22:45
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)