ミー

mii
(Canon A1/KodakGold400)

きっと何処かで元気に暮らしていると、信じています。

Comment

なんだか 優しい気持ちになるわ。
  • 2012/10/09 21:40
  • 泪くん
  • URL
きれい、この子は美しい、凄く。
猫こそ無垢っていう言葉が似合う生き物はないね、って、行方不明なんですか。
悲しいのはもうたくさん、です。ねこの本はもう読めません、だって必ず別れのことが描いてあるから。そっと沈黙で別れたい、です。この写真はとっても抑制の感じられる、すてきな絵です、はい。
  • 2012/10/09 21:58
  • クロコ
  • URL
泪くんさん
もう会えなくなってずいぶん経ちます。
信じることで、気持ちが少し楽になるのです。。。
  • 2012/10/10 00:52
  • ラサ
  • URL
クロコさん
以前、クロコさんにきっと幸せを探しにいったのだと言ってもらって、
それからずっとそうなんだと信じるようになりました。
行方不明になってずいぶん経ちますが、きっと何処かで元気に暮らしているのでしょう。
だってこんなにきれいな猫ですから!
いつもありがとうございます。
  • 2012/10/10 00:56
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)