良い夢を

  • Day:2012.10.05 00:00
  • Cat:NewFM2
ueno zzz

ueno zzz

ueno zzz
(NikonNewFM2/Uxi200)

Comment

気持ちよさそう!
可愛いですね~♪
それだけじゃなくて、ふわ~っとした光の感じが何とも言えない夢心地を醸し出していますね♪
癒されます☆

なんてやさしい寝顔!!!

きっと、良い夢みてますね。。。

あ〜・・・ こういうのに弱いんデスよ・・・
ううう・・・ 涙腺がゆるむぅぅ〜〜〜 (;つД`)

・・・って、3枚め(笑)
だ・・・ だいじょぶ〜〜(`ロ´;)〜〜?!(ブクッて、泡がっっ(爆))
いのさん
かわいいですよね~^^
どの子もかわいいな~と思って見ていたのですが、
最後の写真の子には爆笑でした!
あの寝方で、ブクブクブク・・・って(笑)
  • 2012/10/05 22:58
  • ラサ
  • URL
G.D.M.T. さん
これで泣いちゃうとは相当ですね~G.D.M.T.さん♪

寝顔ってどうしてこんな愛しいんでしょうね^^

3枚目笑えるでしょう!?
私が見ているかぎり、ずーっとブクブクしていましたよ(笑)
  • 2012/10/05 23:02
  • ラサ
  • URL
幸せそう~(笑)
今起きたばかりですが、この写真見てたら
また眠くなってきました。。。(笑)
翔さん
ね~ほんと気持ち良さそう・・・
私も眠くなってきましたよー(笑)
この寝顔は伝染しますねぇ(- -)zzz
  • 2012/10/06 23:10
  • ラサ
  • URL
はじめまして!
ブログリンクからお邪魔しました。

この表情いいですね!
表情もですが、色合いがほんわりと優しくて素敵です。
わたあめさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました~☆

かわいいですよね寝顔^^
優しい感じに写ったのは、ガラス越しに撮ったせいかもしれません♪
  • 2012/10/09 00:27
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)