虹を探す

  • Day:2012.09.25 00:16
  • Cat:NewFM2
futari

like a rainbow
(NikonNewFM2/Uxi200)

Comment

おおお!!
虹がはっきりくっきり、すごいですね。
観覧車といい感じのコラボですね。素敵です。
虹が出る時ってなかなかいいロケーションに恵まれないんですけど、
いい瞬間に虹に出会えましたね!
綺麗です!!
普通の虹とは逆向きになってるんですかね・・・?
そこがまた不思議な感じですね。
いのさん
テンション上がりましたよ~。
視界が開けているところまで急ぎました!
  • 2012/09/26 00:15
  • ラサ
  • URL
vinさん
ありがとうございます!
虹を見ると、いつも「奇跡!!」って思います♪
これは彩雲ですかね~。
タイトルに虹って入れちゃいましたけど、虹とは別物だと思います^^;
  • 2012/09/26 00:19
  • ラサ
  • URL
ラサさん自身がいうように、彩雲だと思います。
私がこの前見た彩雲は、自動車道走行中に見たものでした。急いでカメラを取り出したときには既にアウト。いつも小さなカメラ程度は携行していないと、悔しい思いをしてしまうのかもしれませんね。
AzTakさん
そうですね~カメラは常にそばに置いておきたいですね!
シャッターチャンスはふいに訪れますから^^;

彩雲見れると嬉しいですよね♪
  • 2012/09/29 00:39
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)