ただ、そこに

tree

flowers
(Canon A1/KodakGold100)

Comment

こんにちは
一枚目は一人さりげなく、たたずまいがたまりません。
二枚目、蝶々や虫も近寄らないような所に咲く花はきっとおてんとさまを知っている。
という言葉を思い出しました。
ビビッドなのにやわらかな色が素敵です。
木々や花にもいいことがありますように、ね。
  • 2012/09/07 10:04
  • ホシノ ショウジ
  • URL
ホシノ ショウジさん
パッと見のインパクトもなく、言葉で説明するのも難しい写真なのに、
そんなふうに感じていただけて嬉しいです。
木も花も、小さなアリンコも、いいことありますように。

  • 2012/09/08 01:07
  • ラサ
  • URL
2枚目、健気に生きる花ですね。
こういう写真好きです!
なんて花なんでしょうか??
vinさん
ありがとうございます!
なんだろうこの花・・・。
うーん、キク科のような気もしますがよく分かりません^^;

実は何年か前にもここで同じように撮りました。
花は強いです。
  • 2012/09/10 00:10
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)