life

  • Day:2012.08.31 23:55
  • Cat:NewFM2
life
(NikonNewFM2/KodakProFotoXL100)

Comment

ラサさん、おはようございます。
秋田へ行ってらしたんですね。
今年は東北も、もの凄ーく暑いので...大丈夫でしたか?^^
ポケデジのお写真も良いですね!

こういう何気ない日常の一コマが大好きです。
ささやかな幸せが詰まってる気がして♪

あ〜〜〜〜っ! コレ・・・わっかるなぁ〜〜〜!!

なんでもない(ような)時間に、心が動く。
そうっと、丁寧にシャッターを切りたくなる。

ブログを始めた頃に『ささやかなる日常へ』ってタイトルの記事で
アップした、自分の写真をふと憶いだしました。
(と言いつつ、同じような画をいまでもしょっちゅう撮ってマス・・(爆))

ラサさんのより、もっとずっと体温が低い感じですケド・・・(笑)
よかったら、チラ見してみてクダサイ♪
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/g/d/m/gdmt/090610-001.jpg
mizuiroさん
そうなんです、秋田とっても暑かったです。
横浜と変わりませんでした。。。

この写真を出して夜眠るときに、
急にパンツの写真だったらどうしようと焦りましたが、
どうやらシャツのようで安心しました(笑)
風に吹かれる洗濯物、時に愛おしく感じますね^^

  • 2012/09/06 00:29
  • ラサ
  • URL
G.D.M.T. さん
どもー。
見ました見ました。
カーテン越しに透ける光。。。
こういうの、撮りたくなるなる!
私もすごく似ている写真を前に撮りましたので、
出す機会がありましたら出してみますね~。

にしてもG.D.M.T. さんの昔の写真もしっかり今と繋がっていますね。
一日一枚出していた頃の、昔の写真もちゃんと見てみたいなぁ。
どこかで見れますか??
  • 2012/09/06 00:34
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)