さんねこ

  • Day:2012.08.27 00:52
  • Cat:NewFM2
musashikoyama neko
(NikonNewFM2)

クロ×3

Comment

ご兄弟か親子かな?おい、お前生きていたか、何か食べ物にありついているか…そんな会話でも交わしそう
 野良猫が生きて行ける地域というのは、人と共に幸せな地域でしょうね。
 泥棒もするかもしれんが、ネズミもとってくれるでしょう。
AzTakさん
人間の世界があるように、ちゃんと猫の世界があるんですよね。
彼らを見ていると、健気に、自由に、逞しく生きているなぁと思います。
  • 2012/08/27 23:47
  • ラサ
  • URL
yossy99さん
そういう心の持ち主さんが多いといいなぁ。
以前、この場所でおばちゃんたちが言っていたんです。
「増えすぎて気持ち悪いのよ、早くどうにかして!」って。
それを聞いて、「あなただけの街ですか?」と問いたくなりました。
どうしてそんな上から目線なんだろう、って哀しくなりました。
ネズミは色々かじっちゃうので困りますが、
猫で困ることってそんなにないと思うんだけどなぁ。
  • 2012/08/27 23:51
  • ラサ
  • URL
黒猫一家・・・!?

真黒な猫を見ると何故か胸キュンです❤
りこさん
クロネコに胸キュンですか!
私はいつもクーちゃんに胸キュンですよ~。
りこさんの写真の一番下を見るのが、何気に楽しみなのです♪
  • 2012/08/28 22:23
  • ラサ
  • URL
お互いに
お互い引けないんだろうねぇ
こうなると、、。
  • 2012/08/30 23:34
  • きたのくま
  • URL
きたのくまさん
絶妙な間合いですよね~。
猫って距離のとり方が上手いなぁと思います。
  • 2012/08/31 00:46
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)