男は黙って

saboten park
(OlympusPenEE2/solaris100)

背中で語れ!

Comment

こんにちはー。ラサさん♪
写真も凄く良いんだけれど
コメントにめちゃめちゃウケました^^
うん。そうだよねー!みたいな(笑)
他の写真もゆっくり拝見しました。
いつも心に残る一枚をありがとうございます。
↓サマソニ、初参戦おめでとう♪
楽しまれたみたいで何よりです^^
mizuiroさん
男子には反感をかいそうな台詞を書いてしまいましたー^^;

写真見てくださってありがとうございます♪
なかなかコメント残せずにいますが、
私もmizuiroさんの写真と言葉にいつも癒されています(^ー^*)

サマソニは虹も見れて、夏のいい思い出になりました☆
  • 2012/08/26 02:13
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)