2011himawari
(Nikon35Ti/KodakUC400)

向日葵と、太陽の匂い。

Comment

一面のヒマワリと白いモクモク雲が夏を感じさせますね!
いやぁ、それにしてもいい雲です。
白い雲と蒼い空、向日葵が夏!って感じですね。
向日葵をこうやって後ろから写した写真って
あんまり見かけないので新鮮です♪
jomuさん
この日はゲリラ豪雨もあったし、
やっぱりあなどれない入道雲でしたよ~^^;
ほんと見入ってしまうモクモクっぷりでした!
  • 2012/08/10 00:44
  • ラサ
  • URL
翔さん
本当はこっち向いてて欲しかったんですよ~。
でも入道雲があっちに・・・(ーー;)
私も新鮮です(笑)
  • 2012/08/10 00:49
  • ラサ
  • URL
なつらしい
なつーーーって、感じる写真ですね。
  • 2012/08/11 18:36
  • きたのくま
  • URL
きたのくまさん
夏の風物詩が二つも入ってますからね~♪
  • 2012/08/12 22:21
  • ラサ
  • URL
ひまわり畑はどこまでも続く・・・
ずーーーーっと歩いたら、入道雲に追いつくかな。

なんて(^-^)
  • 2012/08/14 20:31
  • ゆや
  • URL
ゆやさん
ほんとですね~。
ずーーーーっと歩いたら入道雲のてっぺんまで行けそう♪

あぁ、なんだか無性にソフトクリームが食べたくなってきました(笑)

  • 2012/08/14 23:52
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)