青い時間

blue
(rolleiflex/FujifilmPRO160NS)

この時間が、たまらない。

Comment

同感です!
刻々と変化する空のいろがいいですよね。
  • 2012/08/04 02:31
  • きたのくま
  • URL
すっごく綺麗な色ですね~

この時間、ずっと撮っていたいくらい色が移り替わりますよね!
きたのくまさん
ですねぇ。
そちらは空が広いがから、ダイナミックなんだろなぁ。
それで野生動物の声なんか聴こえたらたまりませんね!
  • 2012/08/04 22:32
  • ラサ
  • URL
りこさん
うんうん!
見とれちゃいます、何十年生きてても(笑)
色ってスゴイ。
  • 2012/08/04 22:33
  • ラサ
  • URL
マジックアワーですね.この時間のブルーがたまらんのです。大好きな時間です。お礼が遅くなりました。
アルカとプージャ両方みてみますね。
見るだけ、みるだけ、みるだけタダよ。
なつかしいあの言葉が聞けるんだなあ
たにやんさん
ね、たまらんですよね^^
青って限りなくいろんな色がありそう。

アルカとプージャぜひ!
プージャは分かりづらいところにあるようですが、
バックパック担いであの辺りを歩いていれば、
客引きに会えそうな気がします。
私が行った時はプージャの客引きに「アルカに泊まるので」とお断りしたのに、
アルカでチェックインするまで見守られました(笑)
たにやんさんのインドの土産話、今から楽しみです。
昔との比較した感想なども聞いてみたいです。
  • 2012/08/05 23:44
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)